Q&A
なるべく早く

水没後画面が出なく電話に出られない

先程スマホを水没させてしまいました

数秒画面は表示されてましたが、その後真っ暗に
そこで他の携帯からかけてみると音は鳴るがヒビ割れてますし画面が真っ黒なで電話が受けられません

今日には修理に持って行きますがそれまでかかってきた電話を受ける事は出来ますか?

横の電源ボタン、音量ボタン、カメラのボタンは動くみたいです

ちなみに強制再起動した時は画面がチラチラ表示されました

ダノン
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

他の方も書かれていますが、電源は切っておくのが良いです。
乾燥させて使えるようになればよいですが、ダメな場合は修理も難しいと思います。
次の端末を探しておくほうが良いですね
  • 4