Q&A
解決済み

iPhonexs

こんな質問で申し訳ないのですが、自分でも検索してみましたが良く分からず教えてください(´・ ・`)

いままでiPhone6sを使用していましたがxsを購入、SIMカードが合わないため現在申請中です(,,•﹏•,,)

iPhonexs自体は手元にありpcのバックアップを取ってあるのですがSIMカードが届かなくてもiPhonexsにデータ移しちゃって大丈夫なんでしょうか?やっぱりSIMカードが届いてからの方がいいのですかね?

とくに問題なければいいのですが(´;ω;`)

よろしくお願いします<(_ _)>

kazukoo
kazukooさん
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

有効なSIMを挿して始めにアクティベーションが必要なので、SIM到着まで待たれた方がいいと思います。
他に有効なSIMをお持ちなら一時的に入れてアクティベーションできますけど。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1