解決済み
新規セットアップできない
- スマートフォン
- arrows M04 SIMフリー
- mineo(softbank)
メリカリで購入したARROWS04にminoeo simをいれて新規として設定しようとしたところ、googleの設定でつまづき、前へ進めません。
自分のgoogleアカントを入れても「この端末はリセットされました。続行するにはこの端末で前に同期したGoogleアカウントにログインしてください」となります。メールアドレスを忘れた場合・・・でメールに送られた確認コードを入れてもダメでした。
少し調べたところ、iPhoneのアクティベーションロックみたいなもので、これは前の持ち主の方でないと解決できないのでしょうか?
何か解決方法はありますか?
よろしくお願いします。
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>4 はんなり2さん
Google Protectionというものが作動しているようです。「メーカーに修理に出せ」と書いてあるところもありましたが、下記の解決例では「3日間放置したら直った」と書いてあります。
Android5.1~本体リセット後?にgoogleアカウントの再登録ができない解決法
https://vpsset.net/google-account1/
Google Protectionというものが作動しているようです。「メーカーに修理に出せ」と書いてあるところもありましたが、下記の解決例では「3日間放置したら直った」と書いてあります。
Android5.1~本体リセット後?にgoogleアカウントの再登録ができない解決法
https://vpsset.net/google-account1/
- 7