Q&A
解決済み

ZenFone 4 Maxの電源について

こんにちは。
先週からZenFone 4 Max(ZC520KL)をサブ機として使い始めたのですが、電源ボタンが硬い(押すのにかなり力が要る)のと、電源ボタンを長押しして電源が入るまでの時間が妙に長く、少々気になっております。

P-06DとM03を所有しており、どちらもボタンが軟らかく、押してから2、3秒で電源が入るので通常これくらいだと思ってたのですが、この端末は7~9秒かかります。しかもボタンが硬いため、指が痛くて途中で離してしまって失敗したりで、毎回電源を入れるだけで一苦労というような具合です。

使っていけば軟らかく(押しやすく)なるものでしょうか?
変な質問だと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

すばるん隊長
ベテラン

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,048 件

>>5 すばるん隊長さん
東京にお住まいなら、ASUS Store Akasakaへ持ち込んだらどうでしょう。
https://www.asus.com/jp/Static_WebPage/ASUS-Store-Akasaka/

大阪にお住まいなら、ジョーシン2店舗にフラッグシップコーナーがあるようですので、そこで見てもらってからサポートに連絡するのがいいと思います。
https://www.asus.com/jp/Static_WebPage/asus-flagship-corner/

それ以外にお住まいなら、直接サポートに連絡するしかないですが、修理に出しても「異常ありませんでした」で返される可能性大です。
事前に作戦を練っておくべきですね。残念ながら私にはいいアイデアはありません💦
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6