Q&A
解決済み

使える端末について

eichan555
レギュラー

教えてください。
mineoの契約を考えているのですが,ZTE Blade S7 (g05)は動作確認機種に無いようなのですが,使用している方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

使ってはいませんが、仕様を見ると、
LTE:B1(2100) / B3(1700) / B8(900) / B19(800)
W-CDMA:B1(2100) / B6(800) / B8(900) / B19(800)
GSM:850 / 900 / 1800 / 1900
ということなので、ドコモsimを使うDプランなら間違いなく使えますね。

ナノSIM利用の際はSDカードが利用できないとのことなので、microSIM を使うのがベストでしょうね。値段は4万円弱と結構いい値段なので、SDカードが使えないと意味がないと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
eichan555
eichan555さん・質問者
レギュラー

>>1 okitaomoteさん

とっても詳しく説明していただき、ありがとうございます。
困った時に、このようなサイトがあり、すぐに、教えてくださる方がいるので、契約しようかなと思ってます。
ありがとうございました。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ドコモ系ならいけそうですね・・・
  • 2
eichan555
eichan555さん・質問者
レギュラー

>>2 nkgwさん

ありがとうございました。
検討したいと思います。
  • 5
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

OCNがセット販売してるくらいだから、Dプランで100%イケるでしょう
  • 3
eichan555
eichan555さん・質問者
レギュラー

>>3 hagetenさん

ありがとうございました。
検討したいと思います。
  • 4