Q&A
いつでもOK

iphone xs

iphone xsってmineoで使えるのでしょうか?今現在、動作確認端末には記載されていませんが待ちきれません。


6 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

使えなければ使えるように対応しますから、少なくとも少しすれば使えるようになるでしょう。
ios12で使えていますから、そのまま使える可能性は高いと思います。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「動作確認端末には記載されていません」

発売前なので、mineoでは動作確認できません。
ですので載っていなくて当然なのですが、使えないはずはありません。
ただしDプランは問題ないとして、AプランとSプランはSIMが複数ありますので、選択をミスらないように・・・
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

>>2 nori@seikapapa様

キャリアの様に事前に製品を入手出来ないので
一般消費者として予約購入します。
ですので発売前に動作確認をする事が出来ません。
って事ですよね。
  • 7

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

掴めるBand多いから問題ないと思うが
Dプランが無難かものう
  • 3

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

公式Twitterでコメントがありますが、mineoスタッフさんも発売日当日に
端末を入手する事になる為、その日にならないと分からないですね。

ただ、最近は使えないケースは無いので、おそらく大丈夫だとは思います。
  • 4

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

mineoのiPhone動作確認は割と早い方なので、
ここは落ち着いてmineoの動作確認を待ちましょう!
本当に待ちきれなければ自力・自己責任で対処を!
  • 5

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

iPhone xs購入ですか良いですね。最新機種をMineo運用は寂しいかも、ここは思い切ってdocomo、au本家で使うとカッコイイ。個人的意見でした。
  • 6