Q&A
解決済み

回線切替 切替中のまま

73D325DB-6478-4E14-92D8-83BA02D63660.png

手順通りに 昨日9/14の18時頃にMNP回線切替を行いましたが、切替中のままほぼ1日経ってしまいました。マイネオ サポートセンターに電話したところ、システムエラーか私の接続が悪いのか原因不明のため2.3日の時間を下さいとの事でした。これは、待つしかないのでしょうか?

前田智子
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 前田智子さん

 そうですか。 困りものですね!

 やはり、再度、電話されて強くさいそくすべきと思います。
 auの場合は手動での切り替え手続きだったと思います。
 その場合は、手続き受け付け順になるとおもいますが
 いくらなんでも遅すぎますし、不自由になります。
 即切替できないなら、何時できるのか確認と要求されるべきと
 思います。
 
 わたしも以前(切り替えではない)手続きが後回しになってた
 ことありました。
 その際は、明確に手続き漏れといわれたんで、強く要望しました。
 それで特別に....みたいなこと入れて即完了でした。
  • 7