マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
回線切替 切替中のまま
- スマートフォン
- iPhone 5s docomo
- mineo(docomo)
前田智子さん
レギュラーかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
2日も3日も待てませんよね!
今時点ではmineoにシステム障害は無いとのことです。
Masaさんの指摘のように昨日のシステムエラーと関連があるかもしれません。
しかし、昨日の18時ごろはシステムは復旧していましたので、関連が
無いようには思います。
前田智子さんの手続きに間違いないとは思いますが、
今時点で mineoマイページで お申込み履歴を確認なさてください。
サポートに電話されて、ご自身の手続き進捗状況を確認なさってください。
SIMも到着しているので契約完了しています。
問合せの際は、確認されると思います。
1 進捗確認されて 回線切替手続き 受付済みでしたら。
昨日の18:00には手続きしている。
切り替え手続き受け付けていて
処理中だと言われればいつ完了か確認なさってください。
2 1の確認で未だ処理できていないとのことでしたら
電話もネットでも出来ない旨でクレームしてください。
少なくてもこの操作は自動ではなく手動になっています。
今時点ではmineoにシステム障害は無いとのことです。
Masaさんの指摘のように昨日のシステムエラーと関連があるかもしれません。
しかし、昨日の18時ごろはシステムは復旧していましたので、関連が
無いようには思います。
前田智子さんの手続きに間違いないとは思いますが、
今時点で mineoマイページで お申込み履歴を確認なさてください。
サポートに電話されて、ご自身の手続き進捗状況を確認なさってください。
SIMも到着しているので契約完了しています。
問合せの際は、確認されると思います。
1 進捗確認されて 回線切替手続き 受付済みでしたら。
昨日の18:00には手続きしている。
切り替え手続き受け付けていて
処理中だと言われればいつ完了か確認なさってください。
2 1の確認で未だ処理できていないとのことでしたら
電話もネットでも出来ない旨でクレームしてください。
少なくてもこの操作は自動ではなく手動になっています。
- 5