Q&A
解決済み

回線切替 切替中のまま

73D325DB-6478-4E14-92D8-83BA02D63660.png

手順通りに 昨日9/14の18時頃にMNP回線切替を行いましたが、切替中のままほぼ1日経ってしまいました。マイネオ サポートセンターに電話したところ、システムエラーか私の接続が悪いのか原因不明のため2.3日の時間を下さいとの事でした。これは、待つしかないのでしょうか?

前田智子
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2018-09-15_17.10.37.png

前田智子 さん

気になる事がありますので、確認させてください。
添付された画像では、アンテナ表示がSoftBankになっていますが、docomoの端末(iPhone 5s)は別途用意されているのですか?

今回のMNPは、docomoからmineoのDプランに、乗り換えられる為の回線切り替えでしょうか?
  • 13