Q&A
解決済み

機種変更

AndroidからiPhone6にデータを移行するにはどうしたらいいですか?アプリも移行出来ますか?

三つ峠
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>1 ヨッシーセブンさん

そうですね 何のデータを移行するかわかりませんが、移行アプリが、あるようですね なお、同じwifi 環境の中で やると思いますので 自宅にwifi が、無ければ、公衆wifi など 利用するといいと思います あと 連絡先と 写真と 位なら google アカウントを とっておき gmail と phote を 使い それなりに 設定しておくと どちらのスマホからも 使えるので ラクチンです 私は、これで やってます スマホをかえても そのままなので あと アプリは、インストールが、必要なので 一つずつやるしかないかと 思います
  • 3