マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
【至急】arrows M02の画面が真っ暗で操作できません・・・。
- スマートフォン
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
arrowsM02の画面が真っ暗になってしまいました(ToT) 2年5ヶ月使用し、着信音が鳴ったり、ブルッとなるのですが、画面が全く見れません。この中のデータをPC等へ一旦移行したいのですが、どうすればいいでしょうか。microSDには撮影した写真は残っていましたが、アドレス帳やメールのやり取りはどうすれば復元できるのでしょうか。また有料のアプリを解約したいのですが、どうすればいいのでしょうか。Googleアカウントも忘れていた場合はどうしたらいいのでしょうか。もう何がなんだかパニック状態で、何をまずやってどうしたらいいかもう手がつかずてんてこ舞いです。どなたか良きご教示お願いします。
ごまねこ2号さん
レギュラー通りすがりのHiroさんのコメント
AQUOS Sense3 SH-M12(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件
データをPCに移動させる方法としては2通りあると思います。
1.microSDに移行したデータはPCでmicroSDが読込出来れば可能(但し
一部データはPCでは開けない可能性有)
2.Googleアカウントとパスワードが分かれば、そのアカウントでログイン
してみれば一部データは移動は可能かと思われる。(アドレス帳、Google
Driveへ移行したデータ等)
有料アプリの解約については、そのアカウントや契約時のクレジット
カード番号等が分かれば別のスマートフォンやPCでも手続きが出来る
かも知れません。(ここに書くのはマズイかも知れませんので、個人
的に教えられる範囲であればメッセージいただければアドバイス出来
るかも知れません)
1.microSDに移行したデータはPCでmicroSDが読込出来れば可能(但し
一部データはPCでは開けない可能性有)
2.Googleアカウントとパスワードが分かれば、そのアカウントでログイン
してみれば一部データは移動は可能かと思われる。(アドレス帳、Google
Driveへ移行したデータ等)
有料アプリの解約については、そのアカウントや契約時のクレジット
カード番号等が分かれば別のスマートフォンやPCでも手続きが出来る
かも知れません。(ここに書くのはマズイかも知れませんので、個人
的に教えられる範囲であればメッセージいただければアドバイス出来
るかも知れません)
- 6