マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
【至急】arrows M02の画面が真っ暗で操作できません・・・。
- スマートフォン
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
arrowsM02の画面が真っ暗になってしまいました(ToT) 2年5ヶ月使用し、着信音が鳴ったり、ブルッとなるのですが、画面が全く見れません。この中のデータをPC等へ一旦移行したいのですが、どうすればいいでしょうか。microSDには撮影した写真は残っていましたが、アドレス帳やメールのやり取りはどうすれば復元できるのでしょうか。また有料のアプリを解約したいのですが、どうすればいいのでしょうか。Googleアカウントも忘れていた場合はどうしたらいいのでしょうか。もう何がなんだかパニック状態で、何をまずやってどうしたらいいかもう手がつかずてんてこ舞いです。どなたか良きご教示お願いします。
ごまねこ2号さん
レギュラーかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
何をどのようにコメントすれば良いのかわかりませんが。
まずは、落ち着きませう・・・・
まずは
①電源断しませう....
②電源断できたら、しばらく時間あけて再電源投入しませう
それでもダメでしたら、修理検討になります。
おそらく、保証期間外ですので、修理にだされても
今時の新機種を購入できるぐらいの費用は発生すると思います。
ストレージ内のデータがどの程度あるかという点と重要性を考慮して
修理検討ください。
おそらくパネル交換でいけるようにも思います。
修理にだされて見積もりで判断ください。
①Googleアカウントとパスワードを記録
②代替機(新しい機種)を準備 AプランdeVolteSIM適合の機種
おサイフケータイなどの機能お使いでしたら
対象サービスの提供機種 (国内機種になります)
③メール(mineo)
いMAPですので、新しい端末でつかえるようになれば復旧します。
④スケジュールや連絡帳
Googleアカウントと連携されていたようでしたら
これも新しい端末で使えるようになれば復旧できます。
*:修理にだされて修理対応になると初期化された状態に
なると思われるので(状況により)Googleアカウント、パスワードは
必須です。
まずは、落ち着きませう・・・・
まずは
①電源断しませう....
②電源断できたら、しばらく時間あけて再電源投入しませう
それでもダメでしたら、修理検討になります。
おそらく、保証期間外ですので、修理にだされても
今時の新機種を購入できるぐらいの費用は発生すると思います。
ストレージ内のデータがどの程度あるかという点と重要性を考慮して
修理検討ください。
おそらくパネル交換でいけるようにも思います。
修理にだされて見積もりで判断ください。
①Googleアカウントとパスワードを記録
②代替機(新しい機種)を準備 AプランdeVolteSIM適合の機種
おサイフケータイなどの機能お使いでしたら
対象サービスの提供機種 (国内機種になります)
③メール(mineo)
いMAPですので、新しい端末でつかえるようになれば復旧します。
④スケジュールや連絡帳
Googleアカウントと連携されていたようでしたら
これも新しい端末で使えるようになれば復旧できます。
*:修理にだされて修理対応になると初期化された状態に
なると思われるので(状況により)Googleアカウント、パスワードは
必須です。
- 3