Q&A
自己解決済み

GALAXYS9バグ

GALAXYS9が突然バグって青い四角が次々と画面に動くような感じになり、触って動かすことができなくなりました。おそらくアクセシビリテイ の機能なんですが触った覚えはなくロック解除しようとしたらいきなりなっていました。電源消したり強制終了したりしましたが治らないです。
どうしたらいいでしょうか?

keigo929
keigo929さん
ルーキー

keigo929さんのコメント
keigo929
keigo929さん・質問者
ルーキー

>>2 357さん
返信ありがとうございます。
現在ロック解除もできない状態にあります。操作の仕方がわかればいいんですが。
青い四角が上から下にいどうしたり、横の棒線が上下に移動したりしています。
現在できるのは電源消したり、ロック解除キーボードを開いたり物理ボタンでカメラを開くことぐらいです。
  • 4