Q&A
自己解決済み

アローズm03

息子が使っております。
タッチパネルが全く効かなくなってしまいました。電源と音量ボタンを長押しして強制終了したものの再起動後もタッチパネル操作ができません。
他の方法ご存じのかた教えてほしいです。

ちゃなみん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

>>18 ちゃなみんさん
度々割り込み失礼します>wzjmさん

USBホスト機能があれば、データの取り出しだけでもできたのですけどね。多分、タッチパネル辺りのハード故障だとは思いますが、他に手がなければ、いよいよファクトリーリセットの出番ではないですか?

それでもダメだったら、代替機種を検討してください。OPPOもいいですが、HUAWEI P20 liteが評判いいです。予算不足なら HUAWEI nova lite 2でも良いです(Dプラン専用です;私も使っています)。落下対策にはガラスフィルム+TPUケースを使いましょう。
  • 19