マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
アローズm03
- スマートフォン
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
息子が使っております。
タッチパネルが全く効かなくなってしまいました。電源と音量ボタンを長押しして強制終了したものの再起動後もタッチパネル操作ができません。
他の方法ご存じのかた教えてほしいです。
ちゃなみんさん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,159 件
最後の手段として、工場出荷状態になっても良ければ、下記掲示板のファクトリーリセットがあります。掲示板はM02ですが、M03でも同じようにできるはずです。
一応、他の方の回答を待ってからお試しください。
『ファクトリーリセットの方法について』 富士通 arrows M02 SIMフリー のクチコミ掲示板 (価格,com)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=20584658/
一応、他の方の回答を待ってからお試しください。
『ファクトリーリセットの方法について』 富士通 arrows M02 SIMフリー のクチコミ掲示板 (価格,com)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=20584658/
- 1