いつでもOK
安心保証サービスのサービスの悪さ
Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?
りんりんりん。さん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>7 りんりんりん。さん
充電はされていますか?
下記も試してください。
ZenFoneを工場出荷時に戻す方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/
それでもダメなら消費生活センターに相談してみてください。ここで「規約に8,000円と書いてあるなら仕方がない」と言われたら諦めて、ASUS以外の端末に買い換えましょう。
充電はされていますか?
下記も試してください。
ZenFoneを工場出荷時に戻す方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/
それでもダメなら消費生活センターに相談してみてください。ここで「規約に8,000円と書いてあるなら仕方がない」と言われたら諦めて、ASUS以外の端末に買い換えましょう。
- 8