いつでもOK
安心保証サービスのサービスの悪さ
Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?
りんりんりん。さん
レギュラーえでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
>>3 りんりんりん。さん
ASUSですか。ここはサポート悪いてすから、頼りにはなりませんね。
Huaweiなら対応してくれたかもしれません。
mineoの交換端末が2週間で壊れたとのことですが、どのような症状なのでしょう?本当にハード故障なら、消費生活センターを間に入れて、もう少し粘っても良さそうです。
ASUSですか。ここはサポート悪いてすから、頼りにはなりませんね。
Huaweiなら対応してくれたかもしれません。
mineoの交換端末が2週間で壊れたとのことですが、どのような症状なのでしょう?本当にハード故障なら、消費生活センターを間に入れて、もう少し粘っても良さそうです。
- 5