マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
安心保証サービスのサービスの悪さ
Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?
りんりんりん。さん
レギュラーKanon好きさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 372 件
利用規約上は、初期不良の交換は、お届け日より1週間以内と記載がありますね。
・端末安心保証サービス利用規約[PDF]
https://support.mineo.jp/contract/pdf/anshindevice.pdf#page=7
ただまあ、2週間でも短期間ですから、相談される余地はあるかと思います。
・端末安心保証サービス利用規約[PDF]
https://support.mineo.jp/contract/pdf/anshindevice.pdf#page=7
ただまあ、2週間でも短期間ですから、相談される余地はあるかと思います。
- 13