Q&A
いつでもOK

安心保証サービスのサービスの悪さ

Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?

りんりんりん。
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

>>9 りんりんりん。さん
mineoのチャットで質問してみました。明日にでも、この内容を「クロネコ端末安心保証ダイヤル 」に伝えてみてください。

【mineo】
お待たせ致しました。お問い合わせいただきありがとうございます。○○(mineoサポート担当)がお伺い致します。
【私】
端末安心保証サービスについて教えて下さい。
https://support.mineo.jp/repair/subscriber2.html
これを使って、5,400円を払って受け取った交換機が2週間で自然故障した場合、再度交換してもらうためには8,640円を払う必要があるのですか?
【mineo】
交換後の端末にて初期不良があった場合などについては、
料金は不要になるかと存じます。
故障内容などにより、専用窓口での対応内容が異なりますので、
詳細については、下記専用窓口へお問い合わせいただけますでしょうか。
■クロネコ端末安心保証ダイヤル
 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
 ・0800-0800-171
  • 12