Q&A
いつでもOK

安心保証サービスのサービスの悪さ

Mineoで購入し使っていたスマホが壊れたので安心保証サービスにて5000円払い機種を交換してもらいましたが、交換した機種が2週間ほどでまた壊れました。さすがに初期不良だと思いサポセンに電話したら2回目の交換になると言われ8000円かかると言われました。あんまりではないですか?不良品を売りつけられお金だけ取られたも同然です。同じ体験をした方いらっしゃいますか?

りんりんりん。
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

>>9 りんりんりん。さん
初期化ではなく、私の回答のリンクにあるハードウェアリセットも試されたのですね?
実施済みなら、最後の手段として消費生活センターに相談してみてください。ただし、過度な期待はしない方がいいです。頑張ってください。
  • 10