Q&A
いつでもOK

スマホのテザリングは、何メートルくらい届きますか

いま、ノートPCのwifiに モバイルルータを使っています。
木造2階建て住宅で、端から端まで(約8m)電波が届きます。

スマホのテザリング出力ですと、もっと短くなりますか?

しんかん
ベテラン

しんかんさんのコメント
しんかん
しんかんさん・質問者
ベテラン

iPhone 5s docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 619_ak@mnemoさん
質問ことば足らずですみませんでした。
旅行先で wifi に2台(2人)のPCをぶらさげることがあります。
スマホに置き換えた場合、2台が離れていても、つながるかな? です。
どちらかの傍にスマホを置くのですが、
「至近距離しか届かない」というわけでは無さそうなので安心しました。
  • 4