Q&A
なるべく早く

繋がりません

アンテナは4本立ってるのですがG4のマークが出ません。以前にも一度あったのですがその時はあちこち触っているうちに繋がったのですが今回は全く分かりません。家ではWifiなので問題ないのですが外出できません。何方かご教授お願いします。

あおぞら
レギュラー

WNDA...yurnさんのコメント

ベストアンサー獲得数 7 件

アップデートによるAPN設定への影響が原因だったのですね~
私は答えを持ち合わせていませんでしたが、興味深く拝見していました。
無事に通信できるようになって良かったです。

MVNOはAPN設定が必須ですし、アップデートきっかけで・・・というのは今後も起きそうなケースに思いました。
定番のチェックポイントとして認知が進むと良いですね!
  • 15