Q&A
解決済み

iPhoneへ機種変更 ウィルスバスター

豆腐1
豆腐1さん
ルーキー

androidからiPhoneへ機種変更をする予定です。

現在androidの端末でmineoのウィルスバスターモバイル月額版に入っています。
iPhoneへ機種変更した場合、現在のシリアル番号で引き続き使用できるのかを教えてください。
また、mineoへの手続きは必要ですか?
よろしくお願い致します。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

同じシリアル番号で使用できます。
mineoへの連絡は不要です。
ただ、iPhoneであればウイルスバスターは入れなくてもほとんど困らないように思います。
月額版ですぐ契約解除できるのですから、解約も検討してはどうかと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
豆腐1
豆腐1さん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございました。
解約検討してみます!
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

iPhoneですとウイルスバスターは
必要ないかと思います。

Appleが審査したアプリしか入りませんし。(^^)
  • 3
豆腐1
豆腐1さん・質問者
ルーキー

>>3 Kanon好きさん

ありがとうございました。
解約検討してみます。
  • 6

Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

iPhone(iOS)はウイルスソフトは不要ですよ。
  • 7
豆腐1
豆腐1さん・質問者
ルーキー

>>7 ペガサさん

ありがとうございました。
解約検討します。
  • 8