マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
らくらくフォンのLINEバージョンアップデートで困っています。
- スマートフォン
- mineo(docomo)
母親のらくらくフォン3をドコモからマイネオに切り替えましたが、先日LINEのバージョンアップデート通知がでました。ドコモ会員であればアップデートできるのでしょうが、ドコモ解約したため、アップデートできない感じです。解約してもドコモショップに行けば可能でしょうか?解決方法は機種変更しかないでしょうか。アップデートできる方法やほかに解決方法があれば教えてください。
ソウバスさん
ルーキーねこやんさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 28 件
ドコモのサポートセンターに電話で聞いてみるのが良いと思います。0120-800-000
ドコモ契約がなくても対応はしてくれるので、門前払いはないです。
確か、設定の「ドコモのサービスクラウド」から「アプリ管理」のアップデート一覧だったかな??そのあたりにLINE表示があって、アップデートできるはずなんですが、Wi-Fi接続でもできるので契約なくても出来そうな気がするんですがねえ・・どうだろ・・
ドコモアプリケーションマネージャーがバージョン低いとトラぶりそう(汗
ドコモ契約がなくても対応はしてくれるので、門前払いはないです。
確か、設定の「ドコモのサービスクラウド」から「アプリ管理」のアップデート一覧だったかな??そのあたりにLINE表示があって、アップデートできるはずなんですが、Wi-Fi接続でもできるので契約なくても出来そうな気がするんですがねえ・・どうだろ・・
ドコモアプリケーションマネージャーがバージョン低いとトラぶりそう(汗
- 2