Q&A
なるべく早く

ZenFone3Laserの充電の差込が故障? 

息子が使用している携帯(ZenFone3Laser)に充電しようとすると
「バッテリー量が低下しています!」とうるさくポップアップしてきます。
充電コードは新品なので、おかしくはないのですが、携帯本体をよくよく見ると携帯本体の充電部分の差込口がぐらぐらしているようです。
サポートに聞いてみると、mineoショップでは修理出来ませんので、メーカーに直接お渡ししなければいけないこととの事。
えー、面倒くさいなーと思いつつ、その場で充電出来る方法はあれば、是非、教えて頂きたいのでよろしくお願いいたします。

なおべ
ベテラン

なおべさんのコメント
なおべ
なおべさん・質問者
ベテラン

>>3 Airepx-in-峰尾さん
 Appleよりも速度が速いわりに欠陥携帯とは・・・
 残念と言い様が無いんですが、修理に出す羽目になっちゃいました。
  • 7