マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
iPhone5s
- スマートフォン
- iPhone 5s au
- au
au.iPhone5s iOS9.2をもともと使用しています。
そこにmineoのSIMカードを購入したので、交換したのですが、ネットワーク設定や、メール設定を行ってもなにもつながりません。wifiがなければネットを利用できない状態です。iOS9.2では使えないのでしょうか?
こったんさん
ルーキー5ghさんのコメント
iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
確認事項は、皆さん書かれているように
1 プロファイルはインストールされていますか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ios9.2はどちらでも動きます
2 それでも接続できない場合。
「ネットワーク設定」のリセット。
iphone自体の再起動(スリープボタン長押し+スライド)
機内モードのon off
シムカードの抜き差し
一度プロファイルを削除してもう一度インストール
これでたいてい上手くいくと思います。
1 プロファイルはインストールされていますか?
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ios9.2はどちらでも動きます
2 それでも接続できない場合。
「ネットワーク設定」のリセット。
iphone自体の再起動(スリープボタン長押し+スライド)
機内モードのon off
シムカードの抜き差し
一度プロファイルを削除してもう一度インストール
これでたいてい上手くいくと思います。
- 5