Q&A
解決済み

iPhone

マイネオで、iPhone端末を出来るだけ安く購入する方法を教えてください。
iPhoneSE・iPhone6s・iPhone7で検討中です。よろしくお願いします。


4 件の回答

Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

①ヤクオク等オークションサイト。
(※落札までに時間がかかりますが新品もあります)
②中古ショップで中古を購入。
③Apple認定整備済製品
 こちらは新品とは言えませんが、新品同様のApple保障付きです。
 上記の2つと比べると高いです。あと欲しい機種が販売しているかは
 不明。
 ※私はiPADを購入しましたが、ほぼ新品と同じでした。
  • 4
ため犬
ため犬さん・質問者
ルーキー

>>4 はるぞう77さん
コメントありがとうございます。
現在古いAndroid端末を使用中のため、ヤフオクなどのサイトを利用できません。中古shopで、iPhone6s・iPhone7辺りを購入出来ればと思っています。ゲオやジャンパラ、キリン堂などありますが、どのお店で買うか迷っているところです。
  • 6
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>6 ため犬さん

今後のフレキシビリティを考えれるとSIMフリー機を購入されることを強くお勧めします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

今現在iphone6s(64G)のみ販売中のようです。iphone7は売り切れ状態。
mineoでのiphone扱いは少ないようなので他での購入を検討されては如何でしょうか?
  • 1
Masa
Masaさん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 4 件

9C6F83FE-E962-410A-8008-48F693E350B8.jpeg

>>1 くわたろうさん
くわたろうさんのおっしゃる通りだと思います。

新品希望なら、ヤフオク、メルカリ、ラクマあたりで探すといいでしょう。
iPhoneSEあたりですと32Gでワイモバイル、UQモバイルでゼロ円購入した方がSIMフリーにして売りに出してます。

小生も購入しました。
  • 2

Pixel 7 Pro(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

SEはモデル末期なので、アチコチ調べていれば実質0円いっぱいあります。
その他では、やはり中古を狙うのが一番やすいと思いますね。
けっこう誤解されてるんですが、iPhoneはdocomoでもSoftBankでも全く同じ端末を取り扱ってますので、SIMロック解除すればSB端末でもauもdocomoも電波拾えます。
頑張って好条件の端末を入手して下さいね。
  • 3

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

今だとmineo Sプランが開始されるのを見越して、SoftBank版を入手されるのが良いと思います。(^^

○大好評ハピネス 新品同様 iPhone7 128GB ソフトバンク 判定○ ローズゴールド
https://www.musbi.net/sys/d/20691172.html

一例ですがこんな感じで他のキャリア版よりも安く手に入ります。(^^
  • 5