Q&A
解決済み

ドコモの中古端末 iPhone8plus購入について

現在、auからiPhone6s plusを引き続き使用していますが、調子が悪くなってきたので次の機種をフリマアプリで購入をしようと思っています。

ドコモのiPhone8 plusを見つけたのですが、以下の内容で買って問題ないのか不安で質問させていただきたいです。

・店頭購入してから1週間
・店頭での通電のみで未使用
・ドコモの購入サポートを使用して一括購入
・IMEI開示あり(△でした)
・simロック解除されてません

通電のみなのでアクティベーションロック解除されていると思いますが、念のため確認しています。

私がきになるのは、購入サポートで購入されているという点です。出品者さんに問題ないのか一応確認しておりますが、購入サポートは1年間解約ができないというのを読んだのですが、私が購入する際に何か問題があるのかいまいちわかりません。

他にもここ大丈夫?ということがあれば教えていただきたいです。

初心者な質問で申し訳ありませんが、検索しても購入サポートに関する同様の質問がないようでしたので、どなたかお答えいただけるとたすかります。どうぞよろしくお願いします。

はらもえ
レギュラー

Takechanman3586さんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>41 ヨッシーセブンさん

物の高い、安いの感じ方はは個人で違うものです。

それにiphoneは骨董品や絵画、ヴィンテージ楽器でもないので型落ちの価値なんて関係あるんですかね?

現状ではOSの更新のあるiphoneがベストだと思っていますし、6Sが自分にとって最適だと思ったから買ったまででそのことをあなたにとやかく言われる筋合いはないと思います。

自分が普段から思っていることを正直に書いて言葉が過ぎると言われるとは思いませんでした。

自分の意見も主張出来ず、否定されるこのスレはもう見ないことにします。
  • 42