Q&A
解決済み

英数半角

最近システムの更新をしたら今までと仕様が所々違ってしまっていて😣
文字入力するキーボードも前と感じが変わってしまってて前のが良かったと思いつつ使っていてあるサイトに行こうとパスワードを入れた所途中までしか入らずどうやら全角になってるみたいで半角にする方法が分かりません。
前はちゃんと英数字半角になっていたのに。。。
設定の所はちゃんと半角英数字にするになってます。

minamu
minamuさん
レギュラー

minamuさんのコメント
minamu
minamuさん・質問者
レギュラー

>>65 えでぃさん
こっちは35℃位なのでまだ良い方かもしれませんね。
アップデートで色々と追加されたのは仕方ないと諦めました。
キーボードはなんとか前と同じように戻せたしw
  • 68