Q&A
解決済み

富士通arrowsM03

待ち受け画面にあったSDカードの表示を動かしたら、ロック画面が表示されなくなって、電源を入れたらいきなり暗証番号入力の画面が出てきます。
どうすれば、待ち受け画面が出てくるでしょうか。

ちゃんもふ
マスター

ちゃんもふさんのコメント
ちゃんもふ
ちゃんもふさん・質問者
マスター

ご回答いただいた皆様
この度は親身に考えていただき、心より感謝申し上げます。スマホを使い始めてまだ2ヶ月ほど、要領を得ず毎日苦労続きの中、地獄で仏さまに出会った気持ちでした。
帰宅した娘に聞いたところ、消えた画面は通知画面で、SDカードが入っているという通知がずっと出ていただけでだそうです。
表示を消した為、すぐにロック画面が出るようになり、この状態が普通と言われました。以前がひと手間多かったそうです。
無知なせいで意味不明なことを書いてしまい、すみませんでした。皆様のご親切がわかったので、くじけずに疑問は質問していきたいです。ありがとうございました。
  • 9