Q&A
解決済み

富士通arrowsM03

待ち受け画面にあったSDカードの表示を動かしたら、ロック画面が表示されなくなって、電源を入れたらいきなり暗証番号入力の画面が出てきます。
どうすれば、待ち受け画面が出てくるでしょうか。

ちゃんもふ
マスター

ちゃんもふさんのコメント
ちゃんもふ
ちゃんもふさん・質問者
マスター

えでぃ様
私と全く同じ状況です!
どうやって探し当てて下さったのか、びっくりしました。初心者の私はこの複雑な作業は避けたほうが無難ですが、お蔭様で理屈もある程度わかりました。このままでも問題なくSDカードは使えるし、新しいSDカードを入れて表示させてもいいし、検討中です。ありがとうございました。

また、スマホの可能性を詳しく教えて下さったよっちおじさん様と、SDカードを入れて確認すると言って下さった真里亞様に、改めて感謝申し上げます。
  • 12