Q&A
解決済み

「スマホを探す」で位置情報(地図)が表示されない

昨日のFUJITSU Arrows M02「GooglePlay開発者サービス」障害に対して、旧バージョン12.6.85へダウングレードしたあと、「スマホを探す」を行ったところ、以前は位置情報(地図)が表示されていたと思うのですが、地図が表示されなくなりました。
情報をお持ちのかた、ご教示お願いします

よっさんオヤジ
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんばんわ。回答になっていないと思いますが、事実だけお伝えしようと思いまして。
私も、M02で、先日の不具合からGooglePlay開発者サービスを12.6.85にしました。で、ご指摘の問題、PCから「スマホを探す」を行い位置情報(地図)が表示されないかどうか試してみましたが、きちんと自宅近辺の場所が表示されました。12.6.85が悪いというわけではなさそうなので、他の要因をお探しすべきかと思います。
  • 10