Q&A
解決済み

arrows m03の充電がほぼ出来ません

数日前から充電速度が極端に遅くなり、昨日は10%からほとんど増えず富士通に電話してみて、少し改善したのですが、先程からまた全く増えなくなりました。一時間差しててもほとんど増えず、逆に減ったりします。

保証に入っているので
もう交換しかないんでしょうか?

富士通にも最終的には初期化するしかないですと言われました。。

明日から旅行に行くので、本当に困ってます。。

ライオンねこ
レギュラー

カポエラさんのコメント

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>5 ライオンねこさん

私もよくありますが、ケーブル端子の接触不良ですね。
別のケーブル持っていませんか?
試すだけなら100円ショップのケーブルで試されてみては?
もし当たりなら旅行で使う分くらいは使えると思います。
  • 7