Q&A
解決済み

端末の色

Huawai p20への機種変更を検討しています。
ブラックかピンクかで悩んでいるのですが、購入された方、実物をご覧になった方いらっしゃれば、どちらがおすすめか教えていただけませんでしょうか?


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
明華
明華さん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

実際にHuawai p20に機種変更しました。
私はピンクゴールドにしました!
うっすらとグラデーションがかかっている色が綺麗で、他になかなかない色だと思います。
また、カバー等を検討すればブラックを含め気分で色々な色を楽しめますが、あの綺麗なピンクゴールドはカバーでは表現できる色ではないと思いました。
今はクリアカバーに少し柄の入っているカバーをつけて、本体色を楽しみながら使用しています。
本体の色も、もちろんp20の機能面も大変気に入っています。
参考になれば幸いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
たかここかた
たかここかたさん・質問者
レギュラー

>>2 明華さん

ありがとうございます!
ピンクにすることにしました!
  • 7

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

実機を見た事がありますが、色は写真とあまり変わらない感じで、
これはもう好みで選んで良いかと思います。(^^

まあ、色として面白いのはピンクゴールドの方でしょうか。
HUAWEIの端末としては割と特徴的な色かと思います。
  • 1
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

P20は、どれもディスプレイ側が黒で、裏面がブラックorピンクゴールドorミッドナイトブルーとなっております。

透明なケースをする予定であればピンクゴールドでよいと思いますが、手帳型など、裏面をカメラ・指紋センサーの部分以外を覆うタイプであれば、ブラックでも良いと思います。

私ならば、ブラックにしたうえでの手帳型ケースで使うかな...と思います。
  • 3

Pixel 7a(mineo(docomo))

色って悩みますよねー。
買うのは1台だろうし。
でも、スマホケースをするなら色が隠れてしまうので何色でもよくなるんですよねー。
なので、色を真剣に悩むなら
スマホケースなしで持ち歩くか、
クリアケースにするか
どちらかにしないとですね。
  • 4

Pixel 7 Pro(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

実物は見たことないのですが、実物を見てきた人から、ピンクゴールドはとっても素敵な端末だと聞きました。
40過ぎたオッサンには持てない色なので、ぜひ優越感に浸っていただければと…😁
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

P20 liteとP20のピンクはよく見ると別物で、後者は見る角度によって色味が変わります
高級感もありますしなかなかない色なので結構オススメです
ブラックは比較的落ち着いた無難なカラーに仕上がってますね〜
  • 6