Q&A
いつでもOK

車載ドリンクスマホホルダ

drforuda1.gif

前に質問したときは皆さんから色々の応答をいただきありがとうございました。
質問したときはスマホカーナビを使いたいと思ったのですが、
よく考えてみたら、カーナビを使うのは年に何回もなさそうなので、
助手席のドリンクホルダをメインにして、スマホカーナビにも使えると
いうことで、添付の画像のようになりました。
助手席の円形のエアコン吹き出し口に設置しました。
急ブレーキや事故を考えるとスマホにも命綱(シートベルト)が
あった方がよいかなと考えましたが皆さんどう思いますか?

sinnkikuchi
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

あるに越したことは無いとは思いますが、急ブレーキ程度で飛んでしまうようなホルダーは、使わないほうがいいです
  • 2