Q&A
いつでもOK

機種について詳しいかた 今より良いスマホを使いたい

今、
Xperia A2(SO-04F)docomoというスマホを使っているのですが、
Androidのバーションが4.4.2なので使えないアプリなどが出てきて機種変を考えています。

スマホに詳しくないので今よりも性能がいい機種を教えていただきたいです。

【スマホの使い方や要望】
ゲームをかなりするのでゲームで不自由のない機種がよい
予算 2万〜3万前後
電池持ちが今と同等かよいのがよい
カメラの性能が今よりもいいやつ同等の機種がよい
できればAndroidがよい

上から優先度高め

しー030303
レギュラー

もぐろさんのコメント

ZenFone 4 Max SIMフリー(au) ベストアンサー獲得数 1 件

自分は、XperiaZ1とASUS ZenFone4MAXと両方を使っています。
防水、お財布、ワンセグを使わなければZenFone4は、XperiaZ1より断然内部処理も早くてカメラ性能も良いですよ。
私自身国産信者でしたが、ASUSを使って出来の良さに海外モデルへの意識が変わりました。
アプリの保存領域を考慮すると32MB以上のものを選んだ方がよいと思います。
  • 14