Q&A
解決済み

ぜんふぉーん5について

zaoki
zaokiさん
レギュラー

なんのスマホ購入するか迷っています笑最近発売されたZenfone5についてですが、欲しいのですがベンチマークテストで3Dスコアが低めなのが気になります(ŏ﹏ŏ。)
このスマホの性能でpupgやデレステはしっかり動作するのでしょうか?また、使っている方がいましたら使用感などお聞きしたいです!ご回答よろしくお願いします🙏🏻


2 件の回答

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

迷ったらZenFone 5Zを入手された方が良いと思います。
5Zなら現行スマホ最速ですし、その割には5無印との価格差もそれ程大きくないです。(^^
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

>>3 zaokiさん

mineoでの動作確認はまだみたいですが、正式販売のSIMフリー端末がドコモ回線で
使えないものはありませんし、端末にmineo Dプランのプリセット設定が入っている様
なので使えますね。(^^
https://linksmate.jp/img/terminal/431/r431_6.png

またIIJmioのサイトを見るとタイプAの記載もある為、mineo Aプランでの利用も可能
だと思います。
https://www.iijmio.jp/device/asus/zenfone5z.jsp
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
zaoki
zaokiさん・質問者
レギュラー

>>4 Kanon好きさん
色々迷った挙句コスパがそこそのよく高性能なぜんふぉーん5zを買おうと思います!みなさんありがとうございました!
  • 5

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

ZenFone 5 よりちょっと高くなりますが Huawei P20 を買われた方が宜しいかと思います
AnTuTuベンチマークスコア
Kirin 970   206937 75615 HUAWEI P20
Snapdragon 636 139747 21205 ZenFone 5

P20 pro のレビューですが CPUは同じですので参考になると思います
https://pasoju.com/huawei-p20-pro-performance-battery-review/#5
  • 1