Q&A
いつでもOK

中古端末について

中古端末を自分で用意した場合、mineoで新規購入した場合とサポートが
違います。例えば使い方について問い合わせしても、当社で購入した機種で無いので操作は解りませんとの冷たい返事でした。中古端末でも良いと言うのであれば全機種ホロー出来るようにするか、出来る機種を限定すべきではないですか。折角安く端末を用意しても操作が解らない時に何処に誰に相談したら良いか解りません。

レッドマン
ルーキー

バギンズさんのコメント

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

mineoのサポートがすべての端末の操作を教えられる訳がない
と考えると分かりやすいでしょうか

ほとんどの会社のサポートは普通の方ですよ
マニュアルに無いことは答えられません

じゃあ、どの端末なら教えられるか?
mineoでセット販売されている端末と同じ機種なら教えられるでしょうね

実際に教えてくれるかどうかはわかりませんが、よいサポートの方にあたれば、解決しなくても不満は残らないはずです
  • 10