なるべく早く
スマホのテザリングで、プライバシセパレータoffできる機種は?
モバイルルータにはプライバシセパレータという機能があり、OFFにするとクライアントPC同士のネットワーク通信が可能になり、WIFIプリントやリモートデスクトップができます。
iPhoneはどうやらプライバシセパレータがON固定らしく、テザリングしてもルータ代替にはならないことがわかりました。
そのため、iPhoneとモバイルルータの2台持ちから脱却できません。
「機種によっては可能なものもある」と耳にしたのですが、Android機種でプライバシセパレータOFFにできるものはありますか?
特に、arrows M02 はどうなのか、すごく気になっています。
3 件の回答