Q&A
解決済み

P20 lite と アイフォン6 のカメラ性能の差は。

現在アイフォン6を使用しております。

P20 liteを購入しようか迷っています。

P20 liteの方が画素数がいいのは数字でわかるのですが、
実際どうなのか、詳しい方の意見をお聞かせ頂ければと思い
質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

みつ
みつさん
レギュラー

NoB0626さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

iPhone6(シングルレンズ)とP20lite(ダブルレンズ)では流石に
P20liteのほうに軍配があります、約4年の技術進歩もありますしね。
個人的にはAppleの画像処理のほうが好きなので同じダブルレンズの
iPhone7plusだったらちょっと迷うかなぁです。
でも値段的にもやっぱりP20liteですね、色々な面でバランス良いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5