Q&A
解決済み

新しい機種を買いたい

現在Aプランのnano simを使っています。

本体の動作が鈍くなってきたので
機種変更を考えてますが、
白ロム専門店でsimフリーのアンドロイドを購入して
使うことはできますか?

以前は、mineoでも販売していた機種と同じものを買って
刺したので問題なく使えましたが
mineoを続けたいけど、機種をどうやって買ったらいいか
よくわからないので、ご教授ください。

WashimaK883
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

今お使いの機種は何ですか? SH -M06のカテゴリーで質問されていますが、これは新しい機種なので、違いますよね?
また、今お使いのSIMは何ですか?A プランVoLTE SIMなら、SH -M06に差し替え可能です。
もう少し詳しく教えていただけると、より良いアドバイスが得られると思います。
  • 1