Q&A
解決済み

ファミリーコード

契約者(主回線)の妻です。
契約者とで2回線使用しています。
契約者とeoID (変更値)は同じです。
ファミリーコードはどこでわかるのですか?初心者の私には全くわかりません。
操作方法を教えて下さい。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

keiko.kuriyamotoさん、初めまして♪

mineoを利用する上で ファミリーコードが必要な場面に遭遇したことが無いのですが、、

mineoマイページ にログインして頂いて、「ご契約内容照会」ページの下のほうに記載されているかと思います。
https://login.eonet.jp/auth/Login/mineo

ご参考まで。。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
keiko.kuriyamoto
keiko.kuriyamotoさん・質問者
ルーキー

>>2 みさきさん

ありがとうございます😊
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

  • 1
keiko.kuriyamoto
keiko.kuriyamotoさん・質問者
ルーキー

>>1 ふみえもんさん

ありがとうございます。
  • 3

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

プロフィール拝見すると関西ではないんで。

mineoマイページ ご契約内容紹介 の「eoID]に記載されています。

eo光契約の場合は eo光のマイページにLoginされても確認できます。

ファミリーコードを何で必要になるんですか?
参考に教えていただけると幸いです。
  • 5
keiko.kuriyamoto
keiko.kuriyamotoさん・質問者
ルーキー

>>5 かねやんさん
ファミリーコードがなぜ必要か…。
初心者はスマホの扱いがわからない事だらけでして…いじってる間にファミリーコードの入力画面になってしまいました!
既に解決致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
  • 6

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>keiko.kuriyamotoさん

誰かの回答によって問題が解決されたのであれば、その回答をベストアンサーにするか、自己解決にしてスレッドをクローズしてください。

もう少し別の回答も欲しいということであれば、そのままで…
  • 7