Q&A
自己解決済み

動画を送信しても 見られないと言われます

初めまして
1ヶ月ほど前からマイネオに変更しました

主にLINEでなのですが動画を送ると相手全員から
「見られない」と言われます
何が原因でしょうか?

ウイルスバスターをマイネオで付けました

他に何か原因があるのかあまりスマホに詳しくないので
分かりません

相手のLINEはアンドロイドもアイフォンもあります
動画も1分弱の物です
ワイファイなどもちゃんと繋がっています

どなたか詳しい方、ご教授お待ちしています

やーちん
レギュラー

たか(気分屋さんのコメント

>>20 やーちんさん

ごめんなさい詳しく書きますね。

Googleフォトで動画を選択し、送信する所に、
「リンクを作成」っていうのがありませんか?それを押して、
LINEを選べば送信先を聞かれるので、それで「動画の場所?住所的なリンク?」をLINEに貼れるはずです。
Androidわかんないのでアレなんですけど、頑張ってみてください。
お邪魔しました〜
  • 21