Q&A
自己解決済み

Bluetoothテザリング接続できません

iPhoneとAndroid端末のBluetoothテザリングを使用したいのですが接続されなくて困っています。親機 はAndroid端末です。ペアリングの数字はでましてOKしたのですが、何かまだ作業があるのでしょうか。
iPhone同士ではすんなり繋がっていました。
わかる方いましたらよろしくお願いします。


1 件の回答
doron
doronさん・質問者
エース

繋がるようになりました。お騒がせしました。
  • 1

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 doronさん

解決されたようで良かったですね!
おそらく、 テザリング を オンにされたんですよね?

投稿されたQ&A を 自己解決 で終了されるのが良いですね。
 
  • 2
doron
doronさん・質問者
エース

>>2 かねやんさん
お恥ずかしながらその通りです。初歩的なことでしたm(__)m
  • 3