マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
メールの引き継ぎ
- スマートフォン
- AQUOS sense lite SH-M05 mineo
- mineo(au)
今までマイネオを利用していて、この度新たに端末を買い換えたのですが、もちろんマイネオに。
前のスマホでは@mineo.jpのメール受信は「PCメール」というアプリに届いていましたが、新しい端末にはその名前のアプリがありません。
友人に送信してもらったのですが、どこにも届きません。
何か設定が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。
ふらわ~さん
ルーキー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
上記がうまくいかない場合、mineoマイページ
登録情報の変更/サポート→メール設定・変更
ここでログインできるメールアドレスとパスワードが、現在のふらわ〜さんのメール設定情報です。
デフォルトのメールアプリの設定がうまくいかない場合、CosmoSiaやmyMailなどのアプリが、比較的簡単に設定できます。
→GooglePlayで検索してみてください。
登録情報の変更/サポート→メール設定・変更
ここでログインできるメールアドレスとパスワードが、現在のふらわ〜さんのメール設定情報です。
デフォルトのメールアプリの設定がうまくいかない場合、CosmoSiaやmyMailなどのアプリが、比較的簡単に設定できます。
→GooglePlayで検索してみてください。
- 7