Q&A
解決済み

キャリアの表示

604F17BA-09FB-49E8-8B17-F5F9A32EF8A0.jpeg

ヤフオクのショップ出品で購入した iphone6 au版 です。
現在はSIMを入れずにwi-fiで使用しています。
先日情報の画面で表記がCarrierになっている事に気付きました。
身内がUQのSIMを使用しているので動作確認をしてからmineoのSIMを申し込もうと思っていましたがSIM違いで認識しなかったため(Volte SIMだったんだろうと思います)Appleにも症例がないか確認したところ聞いたことがないと云われました。

現在何か支障がある訳ではないのですが、もし何かご存知の方いらしたら教えてください。

taka_koi
初心者マークtaka_koiさん
ベテラン

taka_koiさんのコメント
taka_koi
初心者マークtaka_koiさん・質問者
ベテラン

>>6 Phantomさん

すごい!すごいです!
流れがよく分かりました!
次回、mineoさんで何かキャンペーンがあった時には回線を増やして使おうと思います。
検索しても判らないしAppleでも回答を得られなかったので頭を悩ませてました。
やっぱりマイネ王の方々は博識ですね!
ありがとうございました!
  • 7