マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
怪奇現象!?メールが消えました
- スマートフォン
- mineo(au)
みなとのさん
SGマスタさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
上記回答の補足です。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
上記Q&Aを見ると、メールパスワードを変更しても「ご契約内容照会」には反映されないように読めますね。
変更している場合は、サポートダイヤルに問い合わせる必要があるようです。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/idpw/4000066_8896.html
上記Q&Aを見ると、メールパスワードを変更しても「ご契約内容照会」には反映されないように読めますね。
変更している場合は、サポートダイヤルに問い合わせる必要があるようです。
- 6