Q&A
いつでもOK

「ARROWS Z FJL22」の誤動作がある方

 昨年8月、「ARROWS Z FJL22」を、amazonで購入し、同じくamazonで買った保護フィルムを貼り、mineoで使っています。
 はじめの2~3ヶ月は問題なかったのですが、その後、画面下の「ホーム」や「戻る」、「メニュー」ボタンを押した状態の誤動作が多くなり、使いにくくなってしまいました。
 ネット検索しても、「ARROWS Z FJL22」で同様のトラブルはないようですが、私の他にも同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?また、トラブルを回避できた方がいらっしゃったら、方法を教えて下さい。
 なお、商品保証書には、購入店名や年月日は、入っていませんでした。

男祭り
男祭りさん
レギュラー

男祭りさんのコメント
男祭り
男祭りさん・質問者
レギュラー

前述しましたが、4月26日、auショップに行ってみました。
結論から言うと、中古でau端末を買った場合、
もともとのau端末購入日が、
1年以内であろうとなかろうと、
無料での修理はできないそうです。
私の場合、もともとの購入日さえ
教えてもらえませんでした。
まぁ、どっちにしろ有料といわれたら、
1年以内だろうがなかろうか、
関係ありませんけどね…。

修理費の見積もりは無料でできるとのことでしたが、
ゴールデンウィーク前なのと、
ちょうど仕事で利用しそうな時期なので、
今回は修理を見送りました。

修理に出したら、価格等をまた報告します。

というわけで、「マイネ王」様、
恩返しプレゼントは「LUCE」をお願いしますよ(笑)!
  • 16