Q&A
なるべく早く

フリータンクから引き出しされない

4月にフリータンクからの引き出しをお願いしました。
全然反映されないので3Gを2回してしまいました。
既に8Gはフリーさせて頂いています。
にもかかわらず、引き出し可能容量は減少しています。
速やかな対応をお願いします。
何がいけなかったのでしょうか。
条件に合致してないのであれば、システムでチェックし、エラーにすべきです。
これでは、フリータンクの応援はできかねないですね。

hiwa
hiwaさん
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>3 hiwaさん

Q&Aの仕組みが全く理解できていないようですが、私は1mineoユーザーですよ。
できる人に変わってくださいって貴方こそ何を言ってるんですか?
間違っている可能性があることを指摘されて逆切れですか?
この質問内容を客観的に読んでみて、文章のおかしなところに気づきませんか?「全然反映されないので3Gを2回してしまいました」2回何をしたんですか?引き出し操作ですか?引き出しは1Gまでしかできませんよ?

それから、「お馬鹿な回答は許されません。」は私への誹謗中傷とみなされますので、違反報告しました。
  • 7