なるべく早く
フリータンクから引き出しされない
- スマートフォン
- au
4月にフリータンクからの引き出しをお願いしました。
全然反映されないので3Gを2回してしまいました。
既に8Gはフリーさせて頂いています。
にもかかわらず、引き出し可能容量は減少しています。
速やかな対応をお願いします。
何がいけなかったのでしょうか。
条件に合致してないのであれば、システムでチェックし、エラーにすべきです。
これでは、フリータンクの応援はできかねないですね。
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
「マイネ王」についてのお問い合わせフォームもありますよ!
https://king.mineo.jp/inquiries/new
*このページは「マイネ王」についてのお問い合わせフォームです。
mineoサービスの内容や契約内容に関するお手続き、技術的なお問い合わせについては、以下のリンク先からmineoユーザーサポートへお問い合わせください。
「mineoユーザーサポート」
お客様からのお問い合わせは、土日祝日、年末年始等休暇を除く、弊社営業日に対応させていただいております。
お問い合わせの内容によって返信までに時間をいただく場合があります。
すべてのお問い合わせに返信することをお約束するものではありません。
お客様への返信は、お客様個人宛にお送りするものです。内容の一部または全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
https://king.mineo.jp/inquiries/new
*このページは「マイネ王」についてのお問い合わせフォームです。
mineoサービスの内容や契約内容に関するお手続き、技術的なお問い合わせについては、以下のリンク先からmineoユーザーサポートへお問い合わせください。
「mineoユーザーサポート」
お客様からのお問い合わせは、土日祝日、年末年始等休暇を除く、弊社営業日に対応させていただいております。
お問い合わせの内容によって返信までに時間をいただく場合があります。
すべてのお問い合わせに返信することをお約束するものではありません。
お客様への返信は、お客様個人宛にお送りするものです。内容の一部または全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
- 14